利用者のレビュー
4.8
1件のレビュー
匿名
2026/06/25に投稿
清潔さ快適さ5
設備5
アクセス5
掲載情報の正確さ5
総合満足度4
ありがとうこざいました。
環境、設備、スタッフの方の対応よく 大変居心地のいいサロンでした。 ただお隣の声が丸聞こえで、、、 これは双方にお客様が入ると、お客様が 気を使われてしまうなと感じました。 今後もレンタルさせてもらう予定でいたのですが、ちょっと難しいかもな〜と感じました。 改めて検討させていただきます。 その点だけが残念で、★一つ減らしています。 その他は本当に良かったです。 ありがとうございました。